大阪府泉佐野市、岸和田市、泉南市、貝塚市、泉大津市、和泉市、泉南郡(熊取町、田尻町)の訪問医療マッサージ・訪問リハビリマッサージ|KEiROW(ケイロウ)熊取ステーション

熊取ステーション
【営業時間】8:00~19:00 内8時間【定休日】土・日  祝日は変動有り【電話番号】0120-984-775 お問い合わせ

門出の日

2018年08月09日

訪問マッサージKEiROW
熊取ステーション
あんま・マッサージ・指圧師の勝元です。


8月5日、結婚式を挙げました!

天気にも恵まれ、御列席頂いた皆様にも恵まれ、まさに一世一代の晴れ舞台でした!

寒い冬から準備を始め、幾重にも重なる打ち合わせを経て(休みの殆どを費やしました)、その日を迎えました。

当初、結婚式というものに僕も奥さんも興味なく、無くてもいいか、と話していました。
しかし、彼女の親御さんと話し合い、結婚式をする事になったのです。

結婚式場のスタッフの方々を困らせるくらい、要望がなかったのですが、スタッフさんのお話を聞いていくにつれ、どうせなら良いものにしたい、と思えるようになり、
親族だけでひっそりと済ますつもりだったのも、会社の上司の方々や、少数ですが友人も招くことに決め、華やかな結婚式となりました。

結婚式と披露宴にかかった費用は、決して安くはありませんでしたが、僕と彼女の要望はほぼ全て叶えられました。
そして来てくださった皆様のおかけで、想像以上のものにして頂いた、と思います。

良い結婚式、披露宴でした。
大切な思い出です。

ですが、本当に大切なのはこれからだと気を引き締めています。

僕と彼女は入籍した時に結ばれたと思っています。
しかし、結婚式、披露宴では、来てくださったお互いの親族と縁が結ばれたように思うのです。

「家族」というものが大きくなったことを実感しました。

結婚式は思い出作りではなく門出として、これから新たな生活、新たな人生を彼女とともに歩んでいこうと思います。